株式会社チェリーブロッサムインターナショナル
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【これからのテレビCM】

2019年ついにデジタル広告の費用がテレビに追いつき、

2020年には追い越し2021年には突き放しました。

これからもこの差は広がるでしょう。それではテレビCMに未来はないのでしょうか。

確かにデジタル広告との差は広がっていますが、実はテレビCMも着実に伸びています。

WEB広告をやりつくしたクライアントがテレビCMを実施し効果を得るケースは非常に多いです。つまりWEBが上手くいく企業が増えればテレビCMも伸びていきます。

結論「これからのテレビCMはデジタル広告と共存し、着実に伸びていきます」

 

WEBメインで広告を実施している企業は一度テレビCMを試してほしいです。

想定や予測ではわからない本当の効果が見えてくるはずです。

弊社CBIでは16,600円から地上波テレビCMを販売しています。

安価な枠を1つ買って商品の売り上げ分析をすることも可能です。

コスト面をクリアできれば、リーチ単価のコスパ抜群のテレビCM

試さない理由はないでしょう。

効果がわかりづらいという世間の声がありながらも大手企業がCM実施し続けていることには必ず理由があります。大手企業は効果的なテレビCMの活用法を見つけています。

これからの時代はテレビCMの効果測定にコストをかけずに分析→実施していくことが

重要です。それらをクリアできる仕組みをCBIは持っています。

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